#3 ポークジンジャー

f:id:XV_de_gogo:20200216114533j:image

 

2020/2/16 @ファームレストラン野島さんち

 

日曜のお昼、レストランでごはんをたべた。

あさベットの中で調べ、「ポークジンジャー」を食べようと決心した。

 

しかし、人間は弱いもので、いざメニューを開くと、ほかのものに目移りしてしまう。

豚バラと大根の煮物なんてズルいよ。

 

ただ、ここは社会人として自分を律せねばと思い、ポークジンジャーを注文。

 

これまでの経験上、「やっぱりあっちにしておけば」と後悔するかしないかの確率は、丁度フィフティー・フィフティー

 

 

そして今回は完全に勝利。

 

こんなに美味しいしょうが焼き、いや、ポークジンジャーははじめてだ。

 

何事も「はじめて」の経験は感動する。

こんな感動をこれからも大切にしていきたい。

 

f:id:XV_de_gogo:20200216115721j:image